先日訪れた風俗はこじんまりとしていてとても居心地がよかったです。体験談を紹介しますね。

  • 今どきの学生は・・・

    久しぶりに風俗利用してみた。いつもは別のサービスを利用するのだが、前に友人からデリヘルのあるお店に、すごいいい子がいるから言って指名してみろと言われていたので、その店のホームページを見てみた。ちょっと前だったし、こういう業界って入れ替わりが激しいんでいないかな?と思ったらいた。で、指名したら40分ほど待つという事だったけど、せっかくだったので待った。レンタルルームに現れたその子は大学生で、友人曰く、セックスするのが好きだし、それでお金がもらえるのならこれほどいいバイトはナイト言っているという子。ぎゅっと抱き着いてくれてキス、なんか燃えてきてそれが彼女もわかったのか、激しく求め合うセックスが出来た。本当に恋人同士のようなセックスだ。なるほど、この子は手抜きがないしリピートする人も多いというのも納得。また今度利用したいから指名するねって言ったら、「今度はオプションつけて楽しませて」と営業も忘れなかった。(笑)
  • バイブにはまったデリ嬢

    いつも呼ぶデリヘル嬢は、俺が経験した風俗嬢の中でも生粋の変態娘で、今ではバイブ無で行けないというくらいに調教されている。俺が調教したのではなく、俺がフリーでこの子と当った時には、すでにバイブを尻穴に入れて大喜びで尻を振りまくるような子だった。尻穴に指を入れてかき回すと、必ずバイブで激しくほってという。いつからこんなド変態になったの?(笑)と聞くと、前からオナニーが好きでいろいろしていたら、お尻が気持ちいいという事がわかって、それ以来自分でもバイブやアナルボールなどを購入し、激しいオナニーを行うようになったんだとか。でも彼とはこういうセックスが好きっていったらきらわれてしまうかも?と思って、風俗やって楽しんでいるんだとか。お金の為とか好きなものを買うためと科ではなく、ただただ変態セックスしたいから風俗嬢になったという。こういう子もいるんだね。前の穴、後ろの穴にバイブを突っ込んでクリに電マをこすり付けて、潮吹いて昇天。この子人気がありますよ。
    http://ranking-deli.jp/15/area90/
  • キスが好きって珍しくね?

    僕はおくての方で風俗に行ってもそんなに自分からいろいろできないほうです。この間デリヘル嬢を呼んだ時にも、自分からあれこれ出来なくてもじもじしていたら、急にデリヘル嬢のお姉さんが舌べろからませるキスをしてきました。僕はびっくりしたんですが、僕も舌べろを出して相手の唇と舌を夢中で吸いました。「かわいいわね」っておねーさん。僕が積極的になれないのがわかったらしく、また・・・・M気質という事をわかってくれたらしく、息子をストッキングをはいたままの足でぐいぐい潰してきて、「気持ちがいい?」なんて言うものだから、たまらず射精してしまいました。すると「足で潰されていくなんて、あなたどこまで変態なの?」と隠語でも攻めてきます。又僕の息子が大きくなると、強くしゃぶったりやわがみしたりしてもう僕はたまらなかったです。入れたい?というので入れたいというと、僕の上に乗ってきて、激しく腰をグラインドされ昇天してしまいました。このデリヘル嬢さんは、僕の事をわかってくれて攻めてくれたのでまた指名しようと思います。